--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みします。
2009年01月02日 (金) | 編集 |
多忙で余裕がないため、しばらくお休みしますm(_ _)m

ただ、この余裕の無さは就職したてだからかもしれないし、
人間関係のせいかもしれないので、復活することを考えて
一応登録はそのままにしておこうと思います。

それでは・・・・(つω`)ノ



※mixiは続けていきます。
行ってきます!
2008年10月18日 (土) | 編集 |
あー、うっかり。

10月初の書き込みになってしまいました!


半年経過オメデトーとか言ってたら、
10月何かしら忙しくて、ブログすっかり放置してました。


毎日残業三昧だったり。
休日出勤で連休が連休でなくなったり。
局長が来て、急きょ飲み会になったり。

なんか、朝から晩まで、月曜から日曜まで、
仕事、仕事、仕事漬けの毎日で疲れた・・・。

んで、今日、やっと開放されたわけです。


そして。


あさってから2週間、埼玉での研修に行ってきます!!

研修なんて、4月の研修以来です。しかも、今回は泊りがけで。

めっちゃ楽しいらしいです。
毎日飲み会らしいです。
土日はディズニーらしいです。

楽しみ~。



でも、研修終わって、再び出勤するときは、とても気が重く
なりそうです・・・っ。
祝!半周年。
2008年09月30日 (火) | 編集 |
今日で9月も最後ですね~。

ということで、就職して半年経ちましたー♪

あともう半分終われば、あの上司ともオサラバ~!
待ち遠しっ。


10月はクールビズも終わって再びネクタイ&背広。
そして2週間の1年目研修とかあって、仕切り直しって
感じです。


仕事の方は、最近ようやく能動的に動くことができるように
なってきて、ちょっとだけ仕事が楽しくなってきたような
気がします。

明日もマイペースにがんばろっと☆
モスが!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
えー、ショック~!

家の近くのモスバーガーが閉店するとの
情報が・・・。

なぜに?
結構店、栄えてたと思うんだけど・・・。

この店舗以外だと車で40分以上かけなきゃ
行けないし。

へこむわ~!
オルゴールCD。
2008年08月16日 (土) | 編集 |
OUR DAYS

ちょっと前の日記にも書いたんだけど、アインザッツ!音楽堂では、
今度から自作オルゴール・アレンジCDの音楽を公開していくことに
しました~



このオルゴールCDは、とっても思い入れがあります。

このCDは就職する前に講師をやっていた塾の担当生徒に
プレゼントするために作りました。

夏に就職試験があったわけなんですが、採用された場合、
秋から働く可能性があったんです。新卒じゃなかったし。

そうなった場合、中途半端な時期で塾をやめなくては
いけなくなり、生徒、特に受験生に申し訳ないな~と思って、
もしそうなったときのゴメンねって気持ちと、今まで楽しい
思い出ありがとう、っていう気持ちをこめて、何か
プレゼントをしようと思ったんです

そこで、今までの音楽家と塾講師の数年間の日々の集大成、
結晶として、生徒がリクエストした曲をアレンジして、
CDにしてプレゼントをすることにしたんです。

で、誰でも苦なく聞ける音楽ジャンルは何かな?と
考えて、オルゴールにしました。

結局採用は春からになったんですが、授業の準備などに
力を入れすぎて忙しくて、全てのリクエスト曲は作れず、
1曲の長さも短めになってしまいましたが、生徒たちと
お別れする日にはどうにか間に合いました!

まぁ、男子生徒は若干反応薄かったんですけど、女子生徒は
結構喜んでいただけました

あれから半年近くたつけど、みんな元気にやってるかな~。

このオルゴールCDを聴くと、その当時のことが思い出されて、
切ない気分になります・・・。



よかったら聞いてください。。。
あ、でもサイトにアップされるには、著作権などの審査が
終わってからなんで、1週間後(いやお盆だからさらに遅れる?)
にならないとサイトにアップされないかも。

あと、ケータイからは、つながらないんで、ご了承を。

#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#

 <アインザッツ!音楽堂へ>

#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#
